ホーム >> サービス品質 >> 社員教育
社員教育
社員の”品”と作業の”質”

新入社員研修

入社時は5日間の社内研修を実施しています。
 ・あいさつ
 ・社内規定について
 ・安全運転について
 ・日常点検について
 ・適正診断受診
 など


添乗指導

指導員が安全と判断できるまで指導します。
未経験者でも安心してください。
不安な状況で単独乗務することはありません。

経験者もより安全運行できるよう添乗指導を行います。


フォローアップ研修

単独乗務を開始しても定期的にフォローアップを行います。
 単独乗務を開始してからも、毎日同じことの繰り返しで慣れてきた頃に起こすミスや、 日々の作業の中で気付かずに犯してしまう間違いを是正する為、 定期的に研修を実施して技術と意識の向上に努めています。


現場巡回指導

現場でこそ生きた教育が出来る。

 現場ごとのルールやお客様へのあいさつ、作業の状況を定期的に指導しています。


管理職研修

言葉遣い名刺の受渡し方、席次のマナー等社会の一般常識から社員がやる気を出せる環境づくり、 管理職の心構え、労務や経理に関することなど研修を行っています。


資格取得支援制度

やる気を応援
 ・フォークリフト
 ・大型自動車免許
 ・運行管理試験
 ・移動監視
 ・特別化学(丙種)
 ・秘書検定 など
    社員のスキルアップを応援しています。