ホーム >> サービス品質 >> 高品質への取組
高品質への取組
『品質』の良し悪しはお客様が判断する

『品質』の良し悪しはお客様が判断する。

 自身で勝手に解釈しがちな品質。

 お客様が喜ばれて初めて最善の顧客

 サービスを実現できます。

 今後も努力を惜しまずお客様からの

 『ありがとう』の一言をいただけるよう

 取り組んでまいります。


デジタルタコグラフ 24時間点呼
 デジタルタコグラフの全車両導入により
 安全運転に寄与しています。
 IT点呼も活用し本社営業所にて24時間
 点呼を実施しています。
巡回指導 資格支援制度
 現場でこそ生きた教育が出来ます。
 
 各種資格、免許取得をバックアップして
 います。